時止め2回(張り替え) SB妨害失敗 紳士バグ1回



時止め2回でも3分30秒切れたのはいいのだけど
相変わらず紳士バグの精度は低くて困ります。


リハビリ始めてから3分30秒は切れるスキルは身に付いたけど
3秒20秒以下はまったく見える気配がないですね。


偉大な方々は2分台まで、あと1秒ってところまで来てるし。
とんでもない方々です。



前に某所で単位って言葉を聞きましたが、まさにそれですよ。
今の私は「アマ単」という必修科目の授業を受けています。



・出席日数(プレイ時間)は少ない
・レポートの評価(紳士バグの精度)は低い
・テストの結果(撃破タイム)は悪い。



これ、確実に前期のアマ単は単位落としますね。
このままだと留年ですw
出席日数は少なくてもゴマかせるが、レポートの評価が良くならなければ
テストの結果が上がらないので、授業でやったことを身に付けないと。
このままいくと1回の留年だけじゃ済まないぞ。
2017.06.04 Sun l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.06 Tue l . l 編集
非公開コメントの方へ
私からすれば3回以上出来るようにならないと
そこら辺のタイムを出せないのかと絶望します。
しかし紳士バグ5回でそのタイムはショックが大きかったはず。
この場合なんて言えばいいのか、その…お疲れ様です。



期待して頂けるのはありがたいですが、どうですかね?
未だ感覚を掴める自信がなく、紳士バグが辛くて別ゲーに思えてきますw
一応、続けるものの、さすがに私も妥協するかもしれません。



私からしたらそのキャラ達も見たいため、プレイして良いと感じます。
それにどのタイムを出せば納得するのか
アマ単の辞めどきがまったく分からない状況です。
2017.06.06 Tue l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2273-a1bc0b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)