難易度★9.0「どうしてこうなった」





私の実力にしては★9.0なのにFINE19。
きっと8分メインだから、それなり抑えられたのだと思う。
私は16分の精度は本当にひどいからね。


個人的に同時押しゾーンはきつかったけど困った時は暗譜が一番。
今のキーコンフィグにすっかり馴染んだ気がします。



プレイしたり他の御方の動画を視聴して思いましたがキーコンフィグの設定。
人によって設定するのが違ってきますよね。
もしかしたらだけど、片手派はLRに同時押し。両手派はLRに単ボタン。
それらの設定のが多かったり相性がいいのかと思ったり?



これは私の想像で実際はどうだか分からないよ。
私も含め、曲によってはキーコンフィグ変える方もいます。
要は自分の押しやすい設定を選ぶのがいいってことだよね。
結局、なにを言いたいのか分からない発言だな。
2017.06.07 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2276-b042f19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)