そろそろパティさんが最下層からスタートできるようになります。
よってSドラコと本格的に戦う準備が整うってことです。
本格的に戦う前に現在、パティのみでの撃破タイムを報告します。








今のところパティはこのタイムが最速になります。
今回はベストタイムを隠してないからマジでこれが最速。


戦い方は星刀タウトスでフォーリン連打ゲー。
レオルカで試したがレイズデッドを使われる確率が高くなる。
下手すればボディが暴れてしまうけど星刀タウトスにした。


予想していたタイムより遅いと思った御方が多いんじゃないかな?
私は50秒を切れるか際どいと予想してたのでだいたい合っていた。
でも大丈夫!もうちょっと速く撃破できるので安心してください。



その方法は戦闘開始したらクリティカルモーメントを使って
「敵全員の物攻、物防、魔攻、魔防が30秒間50%降下する」を1発で引き当てる。
その後はSドラコが暴れずにデレてリミッツフィーバーを発動させるなど
運に運を重ねまくった超運ゲーの戦い方になります。


はたしてTAKEいくつまでやることになるんでしょうね。
運ゲーだから、もしかしたら妥協するかもしれません。
よってこの撃破タイムが最速になる可能性も十分、高いです。
2017.06.08 Thu l TOV アンノウン スパイラルドラコ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.09 Fri l . l 編集
非公開コメントの方へ
これより速いタイムを出すには超運ゲーになるため
ガリガリとメンタルが削られると思いますが、頑張ります。



その件ですが、自己ベストおめでとうございます。
動画も視聴させて頂きました。
防御力-が狂ったように入るし、クリもいい感じで
こんなに出るものなのかと驚きました。
それと前回と違い、今回は全一維持は20時間は超えましたよw


不思議なことに中断セーブの調整って重要ですね。
データによっては防御力-やクリの発生率が変わりますし。
今、私のやつは開幕最初の岩斬は防御力-がまったく入らないです。


私はアマ単がきつく感じているため逃げるかもしれませんw
お二方は2分台に突入したものの、私は自己ベすら出していません。
逃げるにしてもD2は続けるつもりで穴子4、5とかをやってみたいなぁと。
2017.06.09 Fri l ken925s. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.09 Fri l . l 編集
非公開コメントの方へ
確かに紳士バグを意図的に発動できる方法が判明する前に
私の戦い方を公開した途端、あっさり全一取りましたからね。


しかし某氏も本当におもしろい御方ですよ。
全一維持24時間切り2ndや中断セーブ理論に対しての発言とか。
しかし、そういう御方に限ってTOD2中断データガチャにハマり…。
私も気休めだと心のどこかでは気付いているんです。でも辞められないんだ!



防御力-とクリの暴力w
まさにその言葉がしっくりきますが
これが一番のダメージソースなんですよね。
仰るようにいい感じにダメージを与えている時に限り事故とか目立ちます。
しかもマグナ様って最後の最後まで粘るから本当に厄介です。
ちなみに今日、私はマグナ様の残りHP324のところで「ンアー!」されましたw


私から見てもあの防御力-とクリは凄まじいため
これ以上のタイムは…と思う気持ちは分かります。
何ヶ月も頑張ったので、少しばかり息抜きして良いと思います。



最初の方にも書きましたが、中断データは重要ですよね(血走った目)
中断データで結果が変わると証言してる方が、ここに2人もいますよw
もし、アマ単やっててこのコメントを読んだ御方はぜひ中断データガチャを!


相変わらず1回の戦闘で紳士バグ1回程度しかできないヘタレ精度です。
でも貴方様の動画を投稿して下さったおかげで
どのタイミングで空破を使えばいいのか学ぶこともできるためありがたいです。
それに情報を頂いたので、せめて自己ベは出せるように頑張ります。
(だたし、いつ出せるかは分からない)



貴方様も穴子5はいつかはやってみたいリストに入っていましたか。
どう見ても強敵なのに、あのタイムは凄まじいです。
私は対マグナ様のスキルしか持ってないので
穴子4から慣らした方がいいのかなと少し遠回りになりそうです。
安心して下さい!私もカイル育てからやる予定でいます。
詠唱速度が重要に思えるため某氏が挑んだステータスでやってみようと。
(こちらも、いつ挑むかは分かりません)
2017.06.10 Sat l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2277-72c5f1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)