★9.5の曲たちで息抜き。





再度、パフェ取れる力も付いてきて、ありがたいです。
リリアだけラストのノーツをスルーしてるからパフェじゃないけどさ。
相変わらず精度が低いのは今の実力なんだと受け入れる。
時間はかかるけど少しずつ精度が良くなってくれると助かります。



SAFEさん、真面目に仕事しすぎじゃないですか?





個人的に「フキゲンワルツ」は1SAFEをやらかすのが多い曲です。
★9.5で最初にパフェ取れた曲だけど他の★9.5よりパフェが安定しない。
COOL率が低いから1ミスが目立つように思える。


達成率とスコアを更新できたので、前進したと思いたい。
一応、こんなんでも良くなっているんだよ(´;ω;`)
初パフェの時は達成率100%超すことすらできませんでした。
2017.06.10 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2279-13fd9fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)