AC版DIVAでやっと初パフェが取れた。





HARDでごめんなさい。相変わらず私はAC版の操作は苦手らしいんだ。
ひとまずAC版、初パフェの曲は「ODDS&ENDS」(HARD)となりました。



こんなんでもPS4版DIVAではEXTREME210曲以上パフェ取っているんです。
それがAC版ではHARDの曲を初パフェ達成するのに4ヶ月近くかかるとは。
粘着してまでパフェ取ろうとしないせいもありますが。
PS4版ではそこそこパフェ取れてAC版ではHARDで大苦戦。
こんな極端な人、私くらいしかいないだろうね。


そうそうダブルスライドって一応、片手でも処理できるんですね。
今日、無意識に左手の人差し指と中指を広げて左右に動かしていました。
そしたら普通にCOOL判定だったので、ちょっと意外。
ただ「→ ←」や「← →」は試してないので、どうなるか分からない。
2017.06.11 Sun l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2280-cf4eccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)