なんとかエクセレントに届いた。






やっぱり★10の曲は難しくて当たり前ですね。
エクセレントに届いただけありがたいことです。


ネガポジは最初の「ウタウ マワル(ry…」が出来ない記憶があったけど
いつの間にか出来るようになっていた。
2回目の「ウタウ マワル(ry…」は出来る気がしない。


SM工場は頑張れば行けそうな気がするような、しないような。
今の実力だとかなり厳しく、無理に近いでしょうね。
もし行けたとしてもFINEが大量発生して達成率100%すら届かないと思う。


次、これらの曲に挑む時はもうちょっと力を付けてから挑みます。
ちゃんと力が付くのか不安だし、いつになるか分からないけどさ。
2017.06.12 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2281-bf12aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)