個人的にいい感じにFINEを抑えられた。
スコアを更新できたものの、また1ページ目に載るスコアは出せず。
私の実力では頑張った方だと思いたい。


一応、Twitterの方でも載せています。
最近、なるべくブログとTwitterは同じ内容じゃないのがいいと思ったり。
今の状態だと今日、出した結果はその日にTwitterに載せ
ブログの方は遅れて次の日に載せるっていうことになります。


ブログとTwitterを両方、見てくださる御方には2回も同じものを見せてしまう。
でも一応、ブログには押し方のメモを書く。Twitterの方は書かないかと。
そもそもここはテイルズのことを書くところなんだし
もっとテイルズのことを書けって言われてもおかしくないよね。
2017.06.18 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2288-9f7ed942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)