COOL率95%に届いた。




過去にパフェったエンヴィの動画を見直していたら
全体的に押し遅れていたんですよ。
だからタイミング調整の数値を1つ減らしました。
そしたらFINEが30近く減るというね。


ここまで変化があって驚きです。
あと私だけかもしれませんが。
基準値でパフェった曲でも違う日にプレイすると
タイミングに違和感を覚えるということがあります。


ひどい時は普段COOL率95%出している曲がいきなり85%を辺り出すことも。
周辺機器や環境を変えたというのはなく、感覚が違う時がある。
それでもコンボが途切れずに繋がるから不思議なんたよな。 ホントおかしい。
2017.06.19 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2289-9d86d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)