HOLD回収しようと頑張ってきた。






千本桜はFINEが増えちゃったけどHOLDは回収できた。
HOLDノーツの後にすぐノーツがあると
十字キーやボタンを押してからLRで維持するのはきついですね。
LRを遅く押すと次のノーツに対して押したと認識されることがある。



Blackjackは結構、頑張った方だと思う。
一応、HOLDはすべて回収したつもりです。
切り替えもちゃんと成功しましたよ!
L1を離すの遅すぎて二度、失敗したけどさ。



Blackjackは相変わらずFINEは増えてしまう。
FINEを減らせる自信がない。
でもいつかは減らせるくらいの実力を付けたいですね。



ちょっとしたこと
DXですよ、DX!
2017.06.20 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2290-e631cdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)