難易度★9.0「キップル・インダストリー」





最後の単発で8連続HOLDノーツが来るところ。
あそこでやらかしたんだよね。
その時は黙ってコントローラを置き、部屋から出ていきました。
普通に考えてミスるところじゃないでしょ!



私の場合、疲れが出ると16分が押せなくなります。
特にこういった高速曲で16分があるものは
長期戦になるとパフェ取れる確率が絶望的に。
狙うなら腕が「元気のいいうちにパフェ取る!」でしょうか。



最近、COOL率95%以上が出せるようになってきたなぁと感じます。
でも高難易度や相性の悪い曲は90%とひどい数値。
良くなってきたのは嬉しい。
だからといってここで満足して浮かれてはダメ。
常に前進する気持ちを忘れないで頑張るぞ。
2017.06.23 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2295-bd35b026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)