なんとかEXCELLENTに届いた。





もしかしたら二次元って、途中(主に高速地帯)でコンボが切れても
高速地帯終了後から曲が終わるまでコンボを繋げばEXCELLENTに届きやすい?
途中でめちゃくちゃミスしまくったと思ってます。
まぁ考えても仕方ないし、ひとまずGREATからおさらばできて嬉しいです。


そうそう、個人的に赤譜面は「G」が減ったと思います。




私の実力で赤譜面にある「G」はわずか3曲だけですよ。
ちなみにG評価の3曲はこいつら。




デンパラ、激唱、WEDHの3曲。
今の実力だとこいつらをE評価にするにはかなりきつい。
特にWEDH。テメェは最近になってようやくG評価にしたばかりなんだよ!
分かっているでしょうが、未評価の4曲はお楽しみとして残しているもの。


この人、おかしいほど紫譜面やらないのな。
ちょっと待て!最近、キップルやネコミミをパフェったでしょ。
この2曲って結構、難しいよね?
だから、その・・・すみません、プレイするので許して下さい。
(ただし全曲、手を出すとは言ってない)
2017.06.28 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2300-2e038d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)