難易度★9.0「カラフル×セクシィ」





リズムが取りにくくて思うように押せてもらえなかった気がします。
これよりいい成績を出したいならリズムを把握してこいってことでしょうね。
もうね、FINEさんはよく出現するからホント難しいです。


最近、私の中では新たにパフェを取りに行くなら
COOL率95%を目標にしてプレイしています。
今回は届かなかったですが、実力不足ということで仕方ないです。


ここ数日は再度パフェ取りも含め、95%以下が多いんですよ。
赤譜面は高難易度しか残ってないからきついかも。
すみません。言い訳してるなら黙々と練習しろってことですね。


新たにパフェ取れたのは良いことだけどさぁ。
精度っていうのはすぐに良くなるものじゃないから
地道にコツコツとやっていきます。
2017.06.29 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2301-19f6a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)