DIVAやTOD2だけでなく、TOVもちゃんとやってるよ。
今回も周回放置で入手した数を報告します。



6月の収穫
ラベンダー161個 サフラン143個




いつもの三分割になります。


ラベンダー

01~10日 62個
11~20日 43個
21~30日 56個
合計161個



サフラン

01~10日 47個
11~20日 48個
21~30日 48個
合計143個



ラベンダーは160個を超える入手数でありがたいです。
これから暑くなるので稼げる時に稼いでおきたい。
暑いと放置プレイの時間は減るため、自然と入手数も少なくなる。
ゲームをプレイする者にとって暑さは厄介な存在です。



申し訳ないことに記事にはしてませんでしたが。
6月下旬にパティさんが最下層からスタートできるステータスになりました。
まだ戦っていないけど、このステータスでいいかなぁと思い
パティの物攻の強化を辞めて他のキャラの育成を始めています。


よって現在はエステル、ラピード、レイヴンの誰かを強化中。
たぶん、誰を強化してるかバレているような気がする。
もしかしたら、そのうち強化しているキャラを報告するかも。
2017.06.30 Fri l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2302-82a0fa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)