久しぶりにスコアタをしてきた。





どちらともFINE22。ホント偶然だよ。
1回で辞めたため、粘れば少しだけ減らせたかもしれません。


システマはルートを見たとき
こんなに切り替えがあって覚えるのが面倒と思ったけど
プレイしてみたら、ややこしい切り替えではなかった。
でも、数日後にはルートを忘れてしまうんだろうなぁ・・・。


マスパペは最初に4HOLD作り、MAXまで入れれば
後は達成率と同様、2回切り替えでいいんだよね?
ただ、悲しいことにスコアタの後、達成率ルートでプレイしたら
F12でスコアタよりいいスコアが出てしまい(´;ω;`)


スコアタルートでもFINEを増やしたら意味がない。 身をもって学びました。
2017.07.01 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2304-18dd7759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)