いろんな曲の達成率上げ。




ある曲はC-Fが入るけどF-Fに妥協してしまいました。
むしろ、C-Fは一度も成功しなかった気がします。
早遅は難しいですね。でもそれがDIVAの魅力のひとつ。


意外なことにFINE一桁を何曲も出せるようになったと思う。
ツイッターに載せてますが「マージナル」と「結んで開いて羅刹と骸」
この2曲もFINE一桁出せました。
F0は何日間かけても達成できるかすら怪しいです。



なんだろう。コントローラーを変えた辺りから精度が良くなったぞ。
ちなみに2代目DS4は初代と同様、R2ボタンが逝きました。
私って○をHOLDするときR2でHOLDするのが多いんですよ。
やっぱり原因はかなりの頻度でポンポンと押しまくっているから?
2017.07.02 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2305-ebd38ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)