危ないもののマグナ様を初撃破。





時止め6回と撃破させてたまるかというのが伝わってきた。
ジューダス操作は初心者なのに容赦しない。
さすが紳士、そこらのボスとはやることが違うぜ!



個人的な感想だけど、ジューダスでのアマ単は難しいですね。
撃破出来ないってレベルではないため、やりがいはある。
当面の目標は撃破率を上げること。
欲をかけば、プレイしてるうちに5分切れたらいいなぁと思う。



それと軽く調べたのですが、ジューダスで撃破してる情報って少ない?
強化済みというのはちらほら見つかるものの
ジューダスで撃破したというリザルトはあまり見られないし。
2017.07.06 Thu l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2309-a94c8db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)