Twitterには毎日、撃破タイムを書いてるけど
ブログの方は一切、書いてないと思ったので載せておきます。




ジューダスで始めてから2週間経ったらしい。
毎日、撃破はできています。
タイムは他の御方と比べると遅い方ですが。


私の中ではジューダスは難しいと感じる。
カイルが操作しやすいってのもあるけど
技モーションが短く、優秀な技というのが限られてるんですよね。


その中で限られた中で戦うってのはやりがいがあるし、プレイしてて楽しい。
もうちょい速く撃破できるようになれると、より楽しめる。
記録に関しては私の努力次第。
でもタイムが伸びない原因は主に時止めの使用回数が異常に多いこと。
このマグナ様は1戦で時止め5回しないと気が済まないらしい。
2017.07.20 Thu l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2325-a84742a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)