ここ3日ほど、記事を書かなくてすみません。
DIVAではひたすら某曲と戦っていました。
書かなかった理由は苦戦したことにより夢中になっていたのが原因かと。
一応、Twitterの方には書いてたのですが。 本当、申し訳ない。


Twitterだと軽く発言したい時には便利だね。
ブログを疎かにしてしまう理由、分かりますわ。
なるべくそうならないよう気を付けます。



テイルズですが、タイムは悪いけどジューダスでアマ単やってます。
まだ4分台に突入できません。
マグナ様の機嫌を良くする方法を見つけたいです。


やっぱりジューダスは月閃粉塵がメインとなる攻撃方法ですね。
幻影はヒットが途切れるためジューダスがSB中に使うのが良さげ。
SBしてない時に幻影連発だと湯気を使われる危険があるんだよね。
ちょくちょく使いたいものの事故る確率が高くなるから使いどころが難しい。




DIVAは7月に入ってから★10の曲をパフェれて最近、急に上達したと思う。
少しずつ良くなっていると実感できた。


でもTwitterであれこれ調べていたらAC版DIVAでは
全曲P達成という超人がたくさんいて驚いた。
AC版をプレイしてる御方にとってはPS4版のランキングを見たら
AC版と比べ、接戦じゃないと感じてもおかしくないですね。


最近、上手くなってきたなぁと思ったけど
この真実を知り、自信をなくしそうです。
でも逆に考えて、ここで満足しきって上を目指すのを諦めるよりも
さらに上を目指せと励んだのが自分のためになるはず。
少しでも上達できるよう、がんばるぞい!
2017.07.24 Mon l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2326-aaa961e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)