久々にAC版DIVAをプレイ。




ぼやけててすみません。
AC版では2曲目のパフェ。 HARDとはいえ、私には難しい。
でもEXTREMEと違ってHOLDしやすい。


例えば同じ★7.0でもHARDとEXTREMEではHOLDに差があると感じた。
HARDではHOLDしながら押せてもEXTREMEでは
HOLDしながら押すとなれば結構きついんですよね。
私の実力だとAC版はHARDのがいいかもしれません。


どうでもいいことだけど、長いことAC版をプレイしなかった理由ですが。
最近、自分でも驚くほどPS4版DIVAでは力が付き
成長してると実感できてPS4版DIVAをプレイするのが楽しかったからです。
2017.07.30 Sun l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2332-c7ead064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)