一応、HOLD回収してのパフェ。





ネガポジにはC-Fが入るらしいのですが、F-Fで妥協。
むしろ、C-Fは一度も成功したことないです!
でもここはF-Fなら高確率で入る。
自分で言うのもおかしいけど、成功率はかなり高い方かと。


ただ、F-Fのせいか遅FINEってのもあって
HOLDの後にあるノーツがFINEになってしまう。
そこは一度もCOOLで拾えてないです。
F-F行けてもその後のノーツでFINE出すのはもったいない。


最近、遅FINEは自分が思っているよりも判定が広いことに気付いた。
曲にもよるけど、個人的にネガポジの遅FINEはやりやすい。
針が見えるノーツでないと把握出来ないので16分はまだ無理かも。
2017.07.31 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2333-dc19c0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)