8月2日、3日と長岡に行ってました。




目的はもちろん、長岡花火を見るためです。


大手通りから見た長岡駅。




駅前というか大手通りには、いろいろとイベントが行われていた。
暑い時間帯だろうと人が多いのなんの。
私はイベントを見るだけでなく、いろんなお店に足を運んだりと
花火の時間以外でも休憩なしでフルに活動していた。
まぁ、5日になってその疲れは一気に出たけどね。


どこに行ったか、細かく言いたいのですが
リアルのことは控えたいので許して下さい。


そして夕方からはメインとなる花火を見る。




2日は風がなく花火が煙に隠れてしまうことがありました。
もったいないけど、天候には逆らえないからね。
ちなみに新潟県では2日に梅雨明けしたらしいです。
3日は風が吹いていたため、花火ひとつひとつしっかり見れた。


新潟県外から来たというのもあり、いい花火が見れた。
本当に良い思い出になりましたよ。
できるなら来年も足を運びたいですね。
2017.08.05 Sat l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2337-84748e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)