難易度★7.0「巨大少女」





相変わらずFINE1を何回もやらかしました。
さすがケンさん、サービス精神ありますよ。
本当はただのヘタレだけどさ。


ここ最近、FINE0を目指すプレイをしています。
それでCOOLを出すならリズムを意識して押すよりも
目押しのがいいんじゃないかと思いました。


普段、針はあまり見ないでリズムを意識して押しています。
でも、この押し方だと普通にFINE出るんだよね。
数日前にF0達成した「Innocence」も目押しだった。
耳を頼りにリズムを意識して押したらFINEが出る。


COOLを出すというのは本当に難しいです。
私の場合、F0を達成するには1曲、早くても2時間はかかる。
よってFINE0を取るのに相当、苦戦しています。
2017.08.06 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2338-20b55e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)