個人的にはだいぶ良くなった。






COOL率95%が出るようになったし、私の中では頑張った方だと思いたい。
あと1枚目のスクショ。
2枚目と比べると「同時押し/ホールド」のスコアがやたら低い。


F-F入れれば、すっごく悪くても200000は出るんだよね。
もちろんF-Fは入れました。
同時押しでFINEが出たとはいえ、どこかでHOLD離したのかな?


可能性の話しだけど上手くいけば89万手前。もしくは届いたのか。
こうなったのは仕方ない。次、やるときはスコア更新したいです。


自分で言うのおかしいが、よくここまで成長できたよね。
しかもCOOL率95%出せるとか見違えるほど上達したと思う。
ここで満足しないで上を目指す気持ちを忘れず頑張ります。
2017.08.08 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2340-2a32d162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)