難易度★6.0「The secret garden」





F0きついよ。
「最初に言う言葉がそれか!」と突っ込まれそうですがホントなんです。


でもずっと前にスコアタをやって、そのときはF一桁だったため
新たに挑む曲よりは気持ちにゆとりをもてたと思います。
そう言いつつ、F1を4回やらかしたんだ、さすがケンさん!
どんな曲だろうとFINE0は難しいし長時間、プレイしないと取れない。


早遅できないのもあって、あと1フレームでも足りなければ
達成率が106.01%になるところでした。
中盤のあるところで達成率を見て、普段より0.01%少なくて焦ったからね。


あとは私の苦手な16分。
△△□といった16分は基本的に右右左と押しています。
これのが押しやすいんたけど、今回はやたらFINEが出てしまう。
よって押しにくいが△△□などの譜面は右左右で対応。


左右交互のが安定してCOOLが出る。
でも慣れないせいか違和感がありました。
2017.08.12 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2341-9da081a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)