ようやく4分台に突入できた。




ボヤけててすみません。
普段、使用しているデジカメが電池切れていたため
変わりに違うデジカメを使ったらこうなりました。
こんなにピントが合わないとは予想もしてなかったよ。


時止めは3回。
最初のSBまでSP無視して月閃粉塵しまくってたらSPが切れて弾かれましたw
SP切れで攻撃を弾かれるのは久しぶりに見た気がする。
今回は仮面割りありの方。 ラストの一撃でクリは出なかったです。


ここ数日間、ブログを疎かにしてすみません。
ツイッターの方にはちょこちょこ書いてはいたんです。
毎年そうだけど、お盆は休みを得られるんだけど
いろいろあって休めるどころか疲れがたまります。


書くと愚痴っぽくなりそうなのでやめておきますね。
お盆はゆとりがなくブログを疎かにしたというのが分かれば。
2017.08.17 Thu l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2342-f45c830e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)