難易度★6.5「荒野と森と魔法の歌」




記事は書かなかったものの、やることはやっていたんです。
16分は安定感がないから私にはきついですね。
上手い御方は何曲もF0を達成できてホント驚きます。
それと後半の「私に任せて(ry・・・」地帯。
あそこで、おかしいようにFINEが出て何度もやられました。


私のガバ精度が原因だと思いますが。
ズレてるんじゃないかと疑うほど安定しなかった。
だいたいがこの地帯で阻止されましたからね。



数日、開けてしまったから他の曲も報告。




FINE0じゃないけど、一桁まで抑えられた。
最初はF18からのスタート、次はF15。
私の中ではよくここまで減らせたと思う。


他に何曲か成果を出してるものがあります。
でもそんなポンポンと成果を出せる人間ではありません。
だから少しずつ報告し、消化していこうと思います。
2017.08.17 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2343-02011534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)