時止めは2回、湯気とスネークを受けてしました。
このミスはサボっていたのが原因かなぁと感じる。


普通、時止め2回って回数は好タイムを出すには良い回数ではないんだ。
でも長期間、時止め4回以上がデフォの生活を味わったせいか
時止め2回ですら、とてもありがたいと錯覚するほど麻痺していましたw


信じてもらえないかもしれないけど
あんな長期間、狂ったように時止めばかりはホントにおかしい。
せっかくみんな揃ってジューダス始めたのにおかげで
私一人だけおいてけぼりをくらったようなものだもんなぁ。


みんなでジューダスやってるときにこのタイムを出したかったよ。
そもそもあそこまでやってもまったくデレなかったのが、どうかしてる。
時止めは4回以上するものと割りきろうとする前は
「S☆A☆T☆S☆U☆I」という感情が芽生えそうでした。
2017.08.18 Fri l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2344-70adf65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)