難易度★6.5「Tell Your World」




精度を上げる目的で始めたけど、低難易度とはいえ
意外なことに何曲もF0を達成できてる。
私の中では実力以上のものが発揮されているように感じます。


この曲は2回、FINE0を達成しました。
1回目は達成率が106.07%と理論値に0.01%届かない結果に。
4フレーム足りなかったんですよ。
だから再度、理論値目指して挑むことになりましたとさ。


ただでさえ、COOL出せる人間じゃないのに
COOLを出しつつ、早遅を意識するのは大変。
AC版と比べてPS4版のが伸ばせるとはいえ、達成率がカンストしない曲はきついです。


それとF0できなくてもこれはいい練習になるかなぁと思っています。
普通はさ、HARDとかに難易度下げてやるものなのに
私はEXTREMEから始めるとか、ホント頭がおかしいと思う。
2017.08.18 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2345-09b81508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)