難易度★7.0「唐傘さんが通る」





まず初めにFINE1を5回やらかしました。
ずっと前にプレイしたときにFINE2を2回出してて
FINE0が行けそうで行けない状況というね。


押し方は右手メイン。
間奏部分の△7連打は右手のみ。
その後にある×5連打は交互押し。


今回、F0達成には3時間かかりましたがF1を5回経験したせいか
メンタルをガリガリと削られて本当に疲れました。


私が下手なのが原因だけどこの曲、普通に8分を押してても
だんだんズレてFINEが出てしまうんですよね。
こういうミスが多く、常に目押しで乗りきることに。


でもね、最近はCOOLを意識するならある程度は目押しできたのがいいと思った。
曲によっては音楽とノーツがズレてるところもあるし。
正しいリズムで押すというより針のタイミングを合わせるのが重要だもんなぁ。
2017.08.20 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2346-712f2ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)