難易度★6.0「DYE」





今回はただのF0じゃありません。
スコアが理論値であるF0です。
この曲は理論値を狙いやすい曲として知られています。


最初のFINE0を達成したのは挑み始めてから、わずか12分で出来ました。
その時のスコアが理論値まであと3フレームってところ。
この機会を逃したら二度とプレイしないんじゃないかと思い
ある曲を後回しにして「DYE」の理論値を目指すことに変更。


最速でF0取れたのに、そのあとがF1ばかりでF0が取れない状況。
早遅に関して間奏前のところ「+7634」は安定していました。
529ノーツの早COOLや530ノーツの遅COOL。
ここが一度も上手く出来ず、1フレーム足りないとかそういうミスばかりで。


しかも最初のF0達成から2時間半ほど経過してるのに
一度もF0取れないといった呪いもかかりまして、呪いの力ってすげー!


今の実力じゃ無理っぽいからもう一度、F0を出したら
結果関係なく終わりにしようとしました。
そしたら、後半の早遅が上手く行ってのF0を達成。





同記録として1位タイを獲得。
今ごろになって見ると1ページ目にいる御方は高難易度の曲をF一桁でパフェったり
EXTREMEを100曲以上もF0を達成する凄い御方ばかりなんです。
その中に私の名前があって実力差がありすぎるし、場違いに思えてくる。
2017.08.29 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2351-758264eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)