今回も周回放置で入手した数を報告します。
一応、今でもヴェスペリアはプレイしているんだ。


8月の収穫
ラベンダー141個 サフラン137個




いつもの三分割になります。


ラベンダー

01~10日 42個
11~20日 58個
21~31日 41個
合計141個



サフラン

01~10日 44個
11~20日 46個
21~31日 47個
合計137個



今月は2日~4日は外出していたため、この3日間はプレイしてません。
あとは26日、帰宅したら戦闘画面でフリーズしていた。
要は8月中の4日間は周回放置をしなかったことになりますね。
暑さの関係でPS3の稼働時間も減らしたし。
それらを考えれば、この入手数は無難かなぁと思います。


明日から9月。
日に日に涼しくなってくれると暑さを気にせず、放置プレイすることができます。
こうなると放置プレイにはいい環境になってきますね。
それでも今、育成してるキャラは今年中には終わりません。
2017.08.31 Thu l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2352-2d0710c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)