難易度★6.5「Last Night, Good Night」





F0はすんなり行けました。
とりあえず分かったこと。
8分の譜面で「△○△」みたいな譜面は右手のみのが精度は高い。
「右左右」で押すのは楽だけどCOOLが安定して出せないらしい。


私って省エネモードが搭載されているせいか
8分で「○○××」という譜面が来ると「右右左左」と押すのが多い。
これだと「右左右左」より安定するし右手の負担を少しは減らせる。


でもね、FINE0とかCOOLを意識するようになってから
8分はだいたい右手のみで対応している。
その分、右手の出番が多いから右手は疲れます。
高難易度の曲をプレイするよりもCOOLを意識して押す方が疲れる。
2017.09.19 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2368-a9e5cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)