難易度★8.0「break;down」





まさかまさかのFINE0(2回達成)。
1回目はHOLDしたつもりが、きちんとLRで維持出来ず。
HOLDミスってのF0というやらかしをしました。
達成率がカンストする曲ならいいんですよ。
ブレダンはカンストしない曲だからこのミスは致命的。



達成率&スコアタ等のルートを調べる時、いつもお世話になっているサイトが
とても、とてもありがたいことにPS4版理論値も載せて下さるようになりました。


ブレダンはPS4版理論値には0.02%届かずってところ。
AC版理論値と比べたら+0.04%。
非カンスト曲でAC版理論値+0.04%は初めてですね。
今までの最高は「天樂」でAC理論値+0.02%のはず。


私はだいたいAC版理論値ジャストか0.01%がほとんど。
それらを考えれば私の実力で+0.04%は頑張った方と思いたいです。


一応、スコアタも通したので載せておきます。




間奏手前でFINEを出してしまった時だけスコアタをしました。
「C-F」があるため、F3ということになります。
このスコアだとランキングでは3位となる順位。
もし、F0だったとしても2位と374も差がある。
スコアタやるなら攻めないとダメってことですね。


ちなみに今、私がランキングに載っているスコアはF9です。
それでも3位に入れてしまうブレダン、悲しいね(´;ω;`)


これ、10日くらい前に出したものなんですよ。
Twitterの方に書いてるからって、ついついブログを疎かにしてしまう。
それにスクショを移動させるのが面倒ってのもあるんだよね。
後で押し方を見直したり、個人的なメモとしてはブログの方がいい。
書くのが遅れても、なるべく間を開けずに書くよう努力はします。
2017.09.28 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2370-d964e6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)