難易度★7.0「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」




本日は「初音ミク Project DIVA FUTURE TONE DX」の発売日。 おめでとう!
ということで?私からのお祝いになります。


さて、この曲はEXTREMEでは初めてF0を達成したものです。
あることがきっかけで再びプレイすることに。
今回は達成率が104.98%→105.01%へと上げることができました。



数日前に巷でみくみくが狂ったように盛り上がりましてね。
盛り上がってたときは20分くらいプレイしてF0は3回。
いい結果ではなかったため「今の実力はこんなものか」と思い、すぐ辞めました。


しかし、ブームから遅れて休日にプレイしたところ
よく分かりませんが、いい感触を掴んでいました。
105.01%は20分くらいで届いたと思う。
105.02%は無理だろうなぁとやる前から諦め、その後はスコアタをやる。




わーい♪ また某氏と同スコアだ。
ごめんなさい。 狙って出したとかではないです。
本当に偶然なんです。 許してください・。・


一度ならず二度も同スコア・・・。
大丈夫! さすがに三度目はないと思います。


確か私は早遅できない人だったのに。
今回、プレイして知らないうちに早遅の力が身に付いていたと実感。
もちろん、上手い御方から見ればまだまだです。
でも私の実力では105.01%に届いたのよく頑張った方だと思います。
DXが発売していろんな御方が出てくるので、もっと頑張らないと。
2017.11.22 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2405-017e217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)