F3とか超頑張ったと思われそうですが、実質FINE10です!(血涙)
4同時押し2つ、2同時押し1つFINEが出ました。
しかも切り替えミスっての完走なのでガッカリです。
超頑張ったのは事実。しかしガバっているのも事実。
4同時押しのFINEが単押しなら切り替えミスっても納得いく結果だったかと。



一応、考え方によっては3箇所しかFINEが出ていません。
おかげさまでランキングは1ページ目に載りました。
こんなのでも自己ベストだし、これをプラスに受け入れていいのだろうか?
だけど「4同時押しのFINEは滅びろ!」という気持ちは変わらない。



ひとまず、プレイした感想ですが。
前より人差し指や中指が動くようになったと実感。
今まで終盤の譜面で「△-□ △-□ △-× △-× △-□ △-□」。
こういうのはLRだけではいっぱいいっぱいでLRでは押さず
十字キーと4ボタンを使い、両手で押してました。


今回「△-□ △-□ △-× △-× △-□ △-□」は
「L1 L1 L2 L2 L1 L1」で処理。
前回と違ってCOOLを意識して押せるほど動くようになった。
少しずつだけど良くなっているらしいです。
まだ高難易度には通用しないものの目に見える成長は嬉しい。
2018.02.04 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2435-afd52465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)