最近、HARDの曲ばかりで遊んでいます。





この曲のスコアタをしたくて「Absolunote」に手を出しました。




せっかく「F-C」(「C-F」でもok)が入ったのに
2同時押しのところで黒WRONGが出る。
この時ばかりは「てめぇー」って叫んでしまいましたw
それに2同時押しの黒WRONGのせいで最大のチャンスを逃す。


驚くほど「F-C」が入らなくて難しいのなんの。
あと4同時押しのところのC-SAf。
ここ上手く行けばC-F入るんですよね。
私にはどちらも安定しないので2同時押しのところが
「F-C」入った時点でこの曲のスコアタは辞めました。



ライフの関係でALMOSTを使うため、今回もキーコンフィグを変える。

「L1: △-□-×-○ L2:△  R1:△-□-×-○ R2:×」


4同時押しを設定してると優しいHOLDなんかはL1、L2で楽にHOLDを維持できるけど
やっぱり普段設定しているキーコンフィグのがいい。
なんたって私は2同時押し両手で処理するのが苦手だからです。
こんなことをドヤられても困りますよね。
2018.03.23 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2460-898b6b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)