レイヴンのステータスが上り詰める数値になりました。







ちょっと前から物攻は幸せの数値にしていたけど
今回はSドラコと遊ぶためのステータスということ。
よって、レイヴンの物攻育成は終了しました。
敏捷が普通に比べれば高いけど料理(タンメン)を使用してます。
どのキャラクターにも言えますが、育成期間が長すぎる。





次、強化するのはラピードの予定だったけどVのリマスターが来るよね?
久しぶりに動画でも上げるかなぁって考え中。
そうなると見栄えとして動画用に育成するキャラクターが何人も出てきてしまう。



もしリマスターで草がガチャで回収できるように修正されてしまった場合
この周回放置は意味がなくなってしまうと感じたのだよ。
だから上げておけば間違いはない?・・・なんて思ったり。



フレンは上げてるから撮り直す必要はないよね。
あれ? 今、フレン上がってるのって1280x720だっけ?覚えてないや。
どのみち強化したキャラクターは撮り直すか。
あくまで考え中であって必ず投稿するわけではないですよ。
2018.06.20 Wed l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2473-fdbff914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)