本日は【PS3版】「テイルズ オブ ヴェスペリア」が発売して9周年。
8月にはヴェスペリア10周年を迎えましたね。
2回も祝ってもらえるとは・・・おめでたいやつらだ。




一応、私からのプレゼントはこちらになります。


カロルの敏捷が9000に届きました。





もちろん料理(タンメン)込みね。



「ヴェスペリア リマスター」は2019年01月11日発売予定とのこと。
やっと発売日を告知してくれました。 約4ヶ月後ですか。
どうやらDL版もあるようですね。
私はパッケージが欲しいタイプなんですが、やり込むゲームはDL版がいい。


我が家には(ちゃんと数えたら)PS3版ToVのディスクが6枚あります。
原因は今でもプレイしてるため。
前からこのブログを見て下さる方なら知っているはず。


DL版があればディスク6枚も買うことなかったんだよ!
というかここまでプレイしなければ・・・と突っ込むのはなしで。
長い期間、やり込むゲームはDL版をオススメします。



それと巷で「ヴェスペリア リマスター」には追加要素はないってのを耳にした。
過去作品をリマスターした状況を察するに分かっていたことだよ。
でもね「もしかしたら・・・」と期待してしまうものがユーザーなんです。




カロルの敏捷が幸せの数値に届くのは約5ヶ月後かな。
残念ながらリマスター発売日には間に合いません。
ただし、幸せの数値を目指すだけならサフランを月に160個。
+ペルシアブーツを装備させれば間に合う可能性はある。
でも現実的に考えて私の放置環境では厳しいでしょうね。
2018.09.17 Mon l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2485-699c251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)