【悲報】累計プレイ時間がリセットされるまで残り300時間を切る。






9月辺りから涼しくなり、放置時間も増えました。
このペースで行くと10月20日辺りに二度目の悪夢を迎える。
プレイし続ける限り、避けられない運命です。
周回放置を辞めれば避けられるだろうってのはナシで。



今はフレンの物攻を強化中です。
ラベンダーをあと89個投与すれば終わり。
強化が終わるか悪夢を迎えるか。
どちらが先に来るかは、はっきりとは言えない。
このペースだとどっちが来るか難しいところなんです。
たぶんというか個人的にはフレン強化終了のが先に来てほしい。


フレンが終わったら次はレイヴンになるかな。
すでに強化済みで妥協してもいいのですが。
ドラコ戦で敵の攻撃を避けずに攻撃に集中してるとHPが7500を切ってしまい
ストレングスTの効果が消え、物攻が9240までダウンします。


敵の攻撃を避けることは可能とはいえ、避けたらTAとしては大幅ロスとなる。
ダメージを受けずにあるタイムを出すのはきついんです。
1ヶ月挑戦しても最初の1週間に3回だけ、あるタイムを出せて
残りの3週間はひとつもいい結果を残せず不発となりました。
後半はボーっとしつつ目が4んだかのようにプレイしていた記憶がある。


もうね、ダメージを受ける前提で物攻のダウンだけは避けようと考えました。
ノーダメ&納得のいくタイムは出せてません。
好タイムを出せてもダメージは受けてるし、ノーダメ出来てもタイムはいまいち。
レイヴンで両方求めるのはちときついと思ってね。 だから強化する。
1ヶ月挑戦したってことは軽くTAKE1000は超えているんだよな(半ギレ)
2018.10.03 Wed l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2488-825052d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)