報告が遅れましたけど、ちゃんと周回放置はしてますよ。


10月の収穫
ラベンダー173個 サフラン188個





ラベンダー

01~10日 63個
11~20日 51個
21~31日 59個
合計173個


サフラン

01~10日 70個
11~20日 66個
21~31日 52個
合計188個



昨日は計算外というか自分でも驚くことが起きて
いろいろと手を付けられなかったのですよ。
何しろ、初めての出来事だったから戸惑いまして。



10月は予想以上に入手数が多くて助かります。
サフランはいい仕事をしてくれましたよ!
しかも10月の24日、26日は1個、29日は0個でこの入手数。
結果論ですが、それらがなければ人生初、月200個の入手を達成出来たかもしれません。



おかげさまでプレイ時間が悪夢を迎える直前にフレンの強化を終えました。
現在、ラベンダーはレイヴンに投与しています。
スムーズに入手してくれれば11月終わりか12月の頭には育成が終わるかと。
レイヴンが終わったら未強化であるエステルかラピードに切り替えます。



「ヴェスペリア リマスター」発売まで2ヶ月ちょいになりましたね。
私はPS3版ヴェスペリアですら、熱があるため
新鮮な気持ちで待ち遠しいというわけではないです。
そう言っても購入するんだろうなぁ、この人は。
ただ、PS3版と同様にはやり込まないと思いますよ。
2018.11.02 Fri l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2490-49571e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)