お久しぶりのDIVA記事ですよ!
本日は「巡音ルカさんの誕生日」ということで私からのお祝いはこちら。



難易度★8.5 EXTREME 「DYE」





PS4版ではC-F(またはF-C)を入れると達成率兼スコアタルートになります。
おかげさまで達成率に関してはPS4版理論値に届きました。



なんて言いますか★8.5の曲をF0できる日が来るとはね。
こんな私でも成長できているのはありがたい。
念のために★8.5でF0したのは「DYE」が初めてではないです。



達成率兼スコアタルートとはいえ、F1で祝うのも申し訳ないと思い
普通にF0で通すこともしました。





普通にF0するときは早遅をまったく意識しなかったため精度は安定していた。
むしろ私の実力で8.5の曲を早遅を意識するのはまだ早すぎとも思えるかも。
普通は余裕をもって押せるようになった曲とかで早遅を意識するというのに
この人はF0するのもいっぱいいっぱいの曲でするんですからね。 ダメだこりゃ。



最後になりますが、ルカさんおめでとう♪
これからもProject DIVAを続け成長できるよう頑張ります。
(今はヴェスペリア REMASTERに夢中っていうのは内緒)

KAITO兄さんのプレゼントする曲はすでに終わっています。
2019.01.30 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2499-d54bea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)