PS4版でもボーダーラピード全コース最下位獲得しました!





これもレコードを引き継がなかった理由のひとつ。
順位をスクロールできないためプレイヤーの人数が把握できて何気に楽しい。
私はボーダーラピードってそんなに上手い方ではない。
それで最下位確保とか言って逃げているわけてはありませんよ。



一応ね、コース5だけならそれなりの自信はある。
PS3版ですが、その当時の自己ベスト。





コース5だけなら1位は狙えます。


PS4版ToVには私のブログにリンクさせて頂いてるfさんや
こちらはコンタクトが取ったことないですがgさんなどはまだプレイしてないようです。
あのような超人さんが出現したら競争が激しくなる。


この最下位確保をね、闘技場でもやろうとしていたんですよ。
しかしランキングを見たらユーリだけ反映されている状態。
なので闘技場は諦めました。



それと手解きコースに手を出したところ。





ランキングを見たら不思議なことに1位になる記録でした。
手を出したと言っても普通にプレイしただけ。
このタイムなら何回か試していれば誰でも出せるってことです。



私の闘技場の実績を知っている御方なら「謎のあれ使ったんだろうな」と思われそう。
なのでこの記録をランキングに載せていいのか悩む。
結局、載せずにブログで記録を公開することにしました。



要はこの記録より0.5秒や1秒とか速いタイムを出してくる御方がいたら
謎のあれを使ってきたと判断していいかもしれません。
2019.02.07 Thu l PS4 テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2503-f60c9366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)