【手解きコース PT戦】 1秒未満のタイムがランキングに反映されました。





前回の記事に書いてあるよう手解きに1秒ジャストを出す猛者が現れたんですよ。
PS3版だと1秒未満はランキングに載せられず
ランキング上の最速タイムは【00'01"000】となります。
1秒未満の記録を出すことは可能ですが、それだとランキングには載せられません。



この御方が【00'01"000】で載せているからPS3版と同様、PS4版も
ランキング上の最速タイムが1秒ジャストなのかなって思う反面
最短クリア時間に【00:00:00】でない記録が載っているため
「もしかして仕様が変わって1秒未満でもランキングに載ってしまうのでは?」と疑う。




前にも言いましたが、誰かが仕掛ければ動くと言いましたよね?
1位じゃなければいいし、手解きやってしまおうと1秒ジャストを狙いました。
しかし記録は【00'00"966】で1秒ジャストは失敗。
詳しく言えないけど【00'01"000】を狙うにもあれこれ難しいんです。



こういう記録を出した状態でランキングに反映させようとすると
PS3版ではエラーが表示され、ランキングに載せられません。
PS4版はどんなふうにエラーが表示されるんだろうと気になったが
エラーとかメッセージみたいなものは表示されず、特に反応なし。
サインインした状態でしばらく放置し、手解きコースのランキングを見たら・・・。



ランキングに反映された時はやってしまったと後悔。
この記録を載せたことによりランキングのバランスを壊してしまったんです。
PS3版の時みたくまた私のHNを使って荒らす人が出てきてしまう。
私のことが好きすぎるからってそういう愛の告白は辞めてほしい。
しばらくはマイナスなことばかり考えてしまい落ち込んでいました。



ある程度、時間が経過してから反映されてしまったものは仕方がないと割り切る。
もうこの際、とことん記録を上り詰めてやろうと。
それでもメンタルが弱いため、やっぱりどこか引きずっていた。



何時間か粘った結果、最終的に手解きコースは【00'00"233】まで上り詰める。





自分で言うのもおかしいですが結構、速いタイムだと思います。
PS3版の最速はテイルズ関係でお世話になったSさんの【00'00"266】だったはず。



簡単なまとめとして。

PS4版の闘技場は1秒未満の記録もランキングに反映されます。
今更なのですが、軽い気持ちで手解きコースを始めたものの
このような結果をランキングに反映させてしまい本当に申し訳ありません。
1秒未満も載せられるってことは本物のチーターが出てくる可能性が高い。
30人斬りはやろうとは思ってないので、おとなしくしています!
2019.04.20 Sat l PS4 テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2519-bb2656ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)