薬草関係99個集め終えました( `・ω・´)g








心の中ではこんなふうに叫んでいます(もちろんウソ)



PS3版の時もレッドラベンダー&レッドサフランを99個集めまして。
今回のPS4版も含めたら単純計算でこのゲームを50周したってことだよね。
最短クリア関係も合わせたらもうちょい増えるかな。
PS版の時と比べると超スローペースでの回収でしたが、きちんと成し遂げました。




PS4版ではレッドバジルも回収したため99個集めるのが遅すぎる。
遅い理由は他にもあるんです。






こんなふうにバルバトスリングや極硬剣テンライなどを25個回収したりと
余計なことをしていたのでとっても遅くなりました。
毎回、二部終了直前に装備を変えて1周にニバンボシを2本回収する。
ニバンボシ50個集めたので邪骨99個は勘弁してください。




メインの薬草を集め終えましたが、次やることは特にないんですよね。
Sドラコは上り詰めるにはPS3版の方が楽しめる。


あとGWは毎年、ゲームに集中できる状況ではないし
やるなら術技の仕様回数増やすとかの放置プレイになりそう。
ゲーム出来たとしてもプレイ中、何度も席を外すことになる。
たぶんGW中は放置プレイすらしないんじゃないかなぁと思います。



ひとまず、本来の目的であった薬草を集め終えたので良しとします。
ひたすら同じことを繰り返し、耐えた私の精神お疲れ様。
ほとんどは配信見ながらプレイしていたのでそんなに苦ではなかった。



どうでもいいですが、現在の最短クリア時間の記録。
配信を見ながら2時間43分台出しました。
視聴してようとこれくらいは出せるようです。
でもランキングがあれなんで、詰める気力は起きないかなぁ。
これは私だけでなく他の御方もそう思うんじゃないでしょうか。
2019.04.28 Sun l PS4 テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2520-cc7e0e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)