F-F入れての無駄FINEはなし。 おまけに達成率は理論値!
私の実力ではとても頑張った方に思えます。






投稿予定はなかったのですが、ある理由で投稿させて頂きます。




【Youtube】








【ニコニコ動画】







つべの方、サムネを指定できるらしいんだが、いまいち分からない。
候補に上げられた3つのサムネはひどくブレているがこれが一番まとも。




まず投稿した理由ですが第一に例のあれを使っていないと証明するため。
ちょっと前に投稿した「DYE」や今回投稿した「いろは唄」。
この曲たちは某所で例のあれを使ってHOLDをMAXまで入れるのをよく見かけました。
それが原因で曲たちは悪くないけど、そういう嫌なことを思い出してしまいます。




私はそんなの使わずに入れましたよってことです。
いろいろ言うとこれを見た人も思い出して不快にさせてしまうためこの話しはやめー!




過去にF-F入れてのプレイはしています。
その時はHOLDをチキってあんまり伸ばせなかったんですよ。
約2年前にプレイしたのかな? F-F入れるのがものすごく大変でしたからね。
あの頃はF-F入っただけで心臓バクバクですよ。 チキリたくもなりますわ。




今回は連続でF-F入るときはあったもののHOLDがうまく噛み合わなかったり
HOLDが噛み合ったと思ったら今度はF-Fが入らないなど波が激しかったです。
おまけの105.07%まであと11点足りないというやらかしもしました。
そうなると105.07%目指したくなるでしょ?




それもあって長い時間、粘着しまして確か25時30分くらいまで粘ったと思います。
24時過ぎはHOLDがいい感じに攻められているのにF-Fが入らない状態。
ちょっと修正してちょこちょこは入るようになるくらいまではなんとか戻せました。
粘着した理由も明日に持ち越したら明日は明日でF-Fが入らないかもしれない。
珍しく脳が「感覚がある今、この機会を逃すな!」って命令してきたので。




今回、この曲を理論値出せたのは大きいことです。
実は今年に入ってからHARDで理論値まで11点足りないのを3曲やらかしています。
この時点で今年は苦労する年になるのかなぁって思ってしまう。
2020.02.06 Thu l 動画投稿とか l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2583-8fb61864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)