タイムは00’03”150

ユーリ 30人斬り 00’03”150


前回のタイム00’04”266を大幅に更新。
約1ヶ月前に出したタイムを1秒以上縮めることに成功。
このようにタイムを大幅に更新できたのは予想外の結果でした。
今回も戦闘後の画像だけでなくランキングも載せておきます。

ユーリ 30人斬り 00’03”150_2


前回のタイムが限界と思っていたのですが、どうやら違ったようです。
最近ある事を閃いたのでそれを試したところ、00’03”150というタイムを出せました。
2秒台が出るんじゃないかと思いますが30人斬りは運みたいなものなので分かりません。
そもそも00’04”266→00’03”150までタイムを縮めた時点でかなりすごいと思っている。
最終的に試したものがいい結果へと結びついてタイムを大幅に更新できたのでうれしいです。
2011.09.02 Fri l TOV 30人斬り 手解きコース l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
これ、連射コントローラー使ってるんですか?それとも何かのバグとかあるの?
2017.09.10 Sun l 秋. URL l 編集
秋さんへ
詳しいことは言えませんが、あるシステムを利用したと言ったところです。
あと私はPS2コントローラを無駄にしたくないため「極」や「HORI」などのコントローラを使っています。
2017.09.11 Mon l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/431-03fbdae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)