アニスちゃん最強 <(`・ω・´)





今回も縛りプレイで内容は以下の通り。

・難易度はアンノウン
・キャラ単独で挑む
・HP1の状態で戦闘開始
・ノーダメージ単独撃破
・HP回復行為禁止
・フリーラン使用禁止
・アイテム使用禁止
・メニュー開くの禁止
・FOF技使用禁止
・料理使用禁止
・敵のHP確認禁止



先日、言ったようにサンダーブレードだけは突進して避けられない。




そのため今回は後方に回避して避けるという対策をとりました。
だけど運がいいことにサンダーブレードは3回だけだったと思う。


ナタリアの時と同様、コンボをつなげるには詠キャンが必須。
そのため術の使用回数はなるべく999回にしておくこと。
下級にいけばいくほど、詠キャンの隙が少なくなります。


アニスでは攻めることを意識して戦ったのですが…。
通常攻撃7回×7→連濤雷光弾の攻撃はさすがに無理がありましたね。
一度だけ繋がらなかったので後半はビビって通常攻撃7回×6→連濤雷光弾に変更。
実際のところ通常攻撃7回×6→連濤雷光弾でもヒットが繋がらないこともあります。


・FSチャンバーについて
マイトチャージ、翔舞煌爆破、連濤雷光弾はすべて
攻撃力上昇効果があるカーマインチャンバーをセット。

ブラッディハウリングは術発動後、硬直時間短縮の効果がある
コバルトチャンバーをセットすることにしました。
譜攻は強化していないからカーマインチャンバーを付けても効果は薄い。
だったら術発動後の硬直時間を短縮できる方がベストと判断。
それとリミテッドは詠キャンするための譜術だから特にありません。






ガイ、ナタリアの時と違いタイムストップは2回阻止しました。
大技だろうと、使ってくるタイミングが分かれば脅威ではない。
アニスは移動速度が遅いという欠点があるにもかかわらず
マイトチャージの効果が大きいため思った以上に速く倒せました。

それとアニスは「ヤローてめーぶっ殺す!」を3回も言ってる時点で
他のキャラクターと違って戦いに対する意気込みが全然違うからねw
2013.02.02 Sat l 動画投稿とか l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/997-a76d8ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)